ステータス:★6Lv40時
防御系
体力 | 攻撃力 | 防御力 | 攻撃速度 |
10545 | 692 | 747 | 99 |
クリ率 | クリダメ | 効果抵抗 | 効果的中 |
15% | 50% | 15% | 0% |
スキル
ドルイドフォーム
スキル1
戒めの手:威力攻撃力380%
相手を攻撃し、35%の確率で1ターンの間スタンさせる。
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 弱化効果発動率+5%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化効果発動率+10%
スキル2
凶暴な一撃:威力攻撃力600%
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%分を体力として回復する。またビーストフォームで使用する場合、相手に与えるダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用可能まで3ターン)
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 ダメージ量+15%
Lv6 スキル再使用時間-1ターン
スキル3
野生の癒し
味方全体の体力を30%ずつ回復し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(再使用可能まで5ターン)
Lv2 治癒量+5%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+15%
Lv5 スキル再使用時間-1ターン
スキル4
ドルイドの転機(パッシブ)
味方が攻撃を受けて体力が40%以下になると、自分にかかっている弱化効果を全て解除し、自分の攻撃ゲージを100%上げる。(効果自動適用)
ビーストフォーム
スキル1
戒めの手:威力攻撃力380%
相手を攻撃し、35%の確率で1ターンの間スタンさせる。
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 弱化効果発動率+5%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化効果発動率+10%
スキル2
凶暴な一撃:威力攻撃力400%+防御力400%
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%分を体力として回復する。またビーストフォームで使用する場合、相手に与えるダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用可能まで3ターン)
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 ダメージ量+15%
Lv6 スキル再使用時間-1ターン
スキル3
野生の癒し
味方全体の体力を30%ずつ回復し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(再使用可能まで5ターン)
Lv2 治癒量+5%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+15%
Lv5 スキル再使用時間-1ターン
スキル4
野獣の忍耐力(パッシブ)
攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がり、毎ターン味方全体の体力を10%ずつ回復する。(効果自動適用)
リーダースキル
無し
覚醒
スキル4獲得
考察
全体回復を持つヒーラーです。
ドルイドとビーストの2つの形態でパッシブが変わることが大きな特徴です。
スキル3の回復は攻撃ゲージも上がる便利なスキルなので、いかに回転を高めるかがポイントとなるでしょう。
ドルイド状態ではパッシブで味方の体力が減ると直ぐにターンを獲得してスキル3を使用できることが強みです。
スキル2は再使用2ターンでそこそこ威力があります。
ルーン構成は攻撃速度特化のクリダメ型で、暴走ルーンをお勧めします。
※スキル2、スキル3の再使用時間は両フォームで共用です。
お勧め度
アリーナ/ワリーナ | 攻B/守B/ワS |
占領戦/迷宮 | 攻S/守A/迷B |
レイド/魔獣 | A/S |
試練のタワー | B |
巨人 | B |
ドラゴン | B |
死 | B |
鋼鉄 | B |
審判 | B |
精霊 | B |
次元ホール | S |
お勧めルーン/アーティファクト
ルーン | 暴走+意志 2:攻撃速度 4:クリダメ 6:防御力 |
優先ステータス | 攻撃速度 防御力 クリティカル率 |
アーティファクト | 体力 クリダメ スキル3回復量 |
入手方法
召喚書
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