ステータス:★6Lv40時
体力系
体力 | 攻撃力 | 防御力 | 攻撃速度 |
12510 | 637 | 670 | 102 |
クリ率 | クリダメ | 効果抵抗 | 効果的中 |
15% | 50% | 15% | 0% |
スキル
スキル1
正義の一振り:威力攻撃力130%+体力18%
相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。以後、自分は1ターンの間免疫状態になる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 弱化効果発動率+5%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化効果発動率+10%
Lv6 ダメージ量+15%
スキル2
守護の祈り
味方対象にかかった弱化効果を全て解除し、1ターンの間無敵状態にする。弱化効果がかかっていない対象に使用すると2ターンの間無敵状態にする。(再使用可能まで5ターン)
Lv2 スキル再使用時間-1ターン
Lv3 スキル再使用時間-1ターン
スキル3
脅威の雄叫び:威力体力20%
味方全体に1ターンの間免疫効果を与え、自分の体力の20%分のシールドを2ターンの間張り、相手が単体スキルで3回攻撃を行う間、自分は脅威状態になる。相手(ボスを除く)は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。(再使用可能まで6ターン)
Lv2 スキル再使用時間-1ターン
Lv3 スキル再使用時間-1ターン
Lv4 スキル再使用時間-1ターン
リーダースキル
ギルドコンテンツで味方のモンスターの防御力が44%上がる。
覚醒
スキル1を強化
考察
敵の攻撃を引き付けるタンクです。
スキル3の脅威は挑発と似たような効果ですが、挑発と違い抵抗されないことが特徴です。
ただし、スキル選択ができるので、回復や強化効果は自由に使用でき、強力な攻撃スキルも使用されます。
スキル1で毎ターン免疫をつけれることは高評価ですが、スキル3を使用した時に免疫が無くなるのが残念なところです。
スキル3の脅威は確実に味方を3回守れるので、相手は選びますが対人戦で活躍できます。
ルーン構成は攻撃速度特化の耐久型で、暴走ルーンをお勧めします。
攻撃を受けやすいので、サブで反撃を入れると発動した時の免疫が良い感じです。
お勧め度
アリーナ/ワリーナ | 攻A/守B/ワA |
占領戦/迷宮 | 攻S/守S/迷S |
レイド/魔獣 | B/B |
試練のタワー | B |
巨人 | B |
ドラゴン | B |
死 | B |
鋼鉄 | B |
審判 | B |
精霊 | B |
次元ホール | B |
お勧めルーン/アーティファクト
ルーン | 暴走+反撃 2:攻撃速度 4:体力 6:体力 |
優先ステータス | 攻撃速度 体力 効果抵抗 |
アーティファクト | 体力 被ダメージ減少 追加ダメージ |
入手方法
召喚書
Visited 42 times, 1 visit(s) today
コメント